高山に 来ませんか

ブログ

ある修練者が、リアルな 地震の夢を見たそうな。

それで、質問が ありました。

「地震は来ますか?」 と 問われたので

「震災は 必ず来ます。 その時が いつだか判らないだけです。」 

私は 答えました。

そして、ひだ高山は

比較的 遅くまで 平安な場所になります。

高山に 早く 来てくださいね。

と お伝えしました。

震災について 問われると 

いつも 同じ答えを 伝えています。

そう 神様から 伝えられているからです。

私の母親にも 同じことを 伝えました。

それで、昨年の六月に 高山に 引っ越してきました。

母親は 言います。

「地震は まだ けえへん けども…

高山に 思い切ってきて 良かったわぁ~~

高山は きれいな町やし 高山の人は やさしいなぁ~」 と言います。

マスコミでも 地震予測が盛んですが、

一時でも早く 場の良い 高山へ来てくださいビックリマーク

寒い田舎町ですが

気の「場」は、圧倒的に いいですよ。チョキ

ブログ

Posted by hosokawa