「静脈瘤」が 修練を求めている

日之本元極気功

ふくらはぎに 際立つ 「静脈瘤」が あるんですよビックリマーク 私


と さも自慢そうに お話しくださったのは 修練者の Iさんです


*********

特に 立ち仕事ばかりでもないのですけれど

もう若い時から 静脈瘤が 浮き出ていて 痛かったんです。


精神的な 修行のために 良いと思って 始めた気功の修練でしたが

修練をすれば 静脈瘤の痛みが 消えていくことが分かりました。


特に 効果が高いのは 全身に 気を巡らせる功法

「めぐりき めぐりみ」 です。


なんだか 私の静脈瘤が 

大きな声を上げて 修練をするように 私に呼びかけてくれている

そんな 感じがしています。 だって

修練をする時間になると ピクピク 反応して動くんですよ


「身体の要求に従って 修練をしなさい」 と カメ仙人の 

やさしい 声が聞こえるようです。


私の静脈瘤は けっこう重症で 

病院で どんな治療をしても 悪化するばかりでした。 

おまけに 弾性ストッキングは 痛くて 窮屈で 嫌でたまりません。


現代医学では 治らない 静脈瘤が

修練をすれば 痛みがなくなり 膨張して蛇行している静脈が 

凹んで 扁平になります。


時間が経つと また もとに戻りますが、

以前よりも 全体的に 小さくなったように 感じます


修練を繰り返していれば きっと 治るはず

頑張って 修練続けますね



日之本元極気功教室