「さとりののりしろ」 を受講しました。

日之本元極気功

先日 「さとりののりしろ」 を受講された方から

受け取った エネルギーのすごさと

ありえない偶然を 体験して 

本当に 目 まったく びっくり目 しました。



と ご連絡をいただきました。



**********

「さとりののりしろ」 を受講したものの 講座の内容は、なんだか難しいし

楽しみにして、買って帰った CDを聞いていても 

いまいち 「さとりののり」 の講座との 違いが分からないし

講座を受講した 「甲斐」 が あまり判らずに帰宅しました。

ところが、翌日から そのエネルギーのすごさを 実感することになりました。

一緒に受講した 子供ですが、頭から 邪気が吹き出しているんです。

その 邪気が 吹き出している頭の 部分に手をかざして 感じてみると

モァ=ンDASH!DASH! とした感じがあるんです。

伝音が あるので 当日はお風呂に入れなかったものの

翌日 湯船につかると 手のひら 足の裏から 

ものすごい勢いで 邪気が出て行くのが 判ったそうです。

私自身も 湯船のにごりと においで、 猛烈に

邪気が出ているのが 判りました。 

「さとりののりしろ」は、ほかの講座に比べて 

エネルギー量が 数段上なのでしょうか?


( つづく )

*********


「さとり シリーズ」は、日之本元極の 

活動目的の 根幹に関わる講座です。


とても重要な 講座ですから 受講できるときに

受講されることを おすすめします。


与えられる エネルギー量が 多いだけではなく

不思議な 偶然も 引き起こされるような 力も渡されることになります。

もちろん、信じて修練をされることが 条件となります。