「戻戻止痛」が 生まれ変わる 2

日之本元極気功

戻戻止痛」の功法が 生まれ変わって

本来の目的の一つだった 痛みを止める効力が

力を持って 働き始めたことを 先日お伝えしました。


その後 修練をしてみて いかがですか?

痛みが消えましたか? と ベテランの修練者の皆さんに

お尋ねしましたら


「痛みは その後感じません」 「痛みは なくなりました」

との 証言を得ました。


ただし 

腫れた手足が 怠くて 不快で 重い感じは消えません。 とか

エネルギーが作用するときの 気怠さや しびれたような感覚はあります。とか

チクチク刺すような 軽い痛みはあります。 とか


皆さんの体感を 知らせてくださいました。

痛みが無くなっても まだまだ 症状は残りますが

修練を続ければ 必ず光が 射すようになります。


目先の症状に 気持ちが奪われて 

過去の 事実は 忘れてしまいがちですが


修練で 改善した出来事を 思い出して

修練の糧に したいですね


修練 頑張りましょビックリマーク