「脳天益救法起術」も パワーアップ

日之本元極

今朝ほど カメ爺先生が 

屋久島の 強烈な浄化の力と

中国の武当山の伝統的な 掌門人の神々から

授かった力を 録音教材にパワーを添付されました。

そのパワー全開 炸裂状態の 脳天益救法起術を使って 貫頂・帯功を受けた 姉ババタヌキは両目から汗が ぽろり ポロリ と出ました。何かしら 涙とは違う 邪気をいっぱい含んだ 汗が出たようです。屋久島の 浄化の力が働いて 私の身体に 浄化する雨の力が 届いたので肝臓が悪い私の 目から「あめ」がポロリ ポロリ と こぼれて落ちたのかしら 肝臓の邪気を 「あめ」に流して くれたのかしらと 言いました。これまでに無い 体感のようでした。録音教材に 無形のパワーを意念で追加して東京講座で 初公開されます。功法有無 ・脳天益救法起術 戻戻止痛の生言霊 楽しみですね。***********

東京講座 目黒区

8月6日(日)
09:15~09:45 脳天益救法起術 生言霊
09:50~10:20 戻戻止痛 バージョンアップ 生言霊
10:25~10:55 功法有無 バージョンアップ 生言霊
11:10~11:40 貫頂・帯功

image

image

image