元光が輝く「戻戻止痛」

日之本元極

8月4日 新宮修練舎の 貫頂・帯功の時に

バージョンアップした 「戻戻止痛」は 初公開されました。

参加されていた いつもの ベテランのメンバーに

「どうでしたか?」 と カメ爺先生は 

期待を込めて 質問されたのです。

その結果 皆さん 

「さぁ~~ よく分かりません」 との答えが返ってきたので

ちょっと ガッカリされたのですが

皆さんがおっしゃる「分からない」という言葉は 

波動がより細かくなって

身体への浸透が 深く届く結果であることを

承知しておられるので 「まぁ こんなものかなぁ~」と 思われたとか。

その後 2日経って 参加された皆さんが 口々に言われるには

◎ 桜吹雪さん

  4日 帯功の時に、

  目の前に光が輝きました。(目は閉じています)

  その輝きは、深くて 柔らかくて、美しい光でした。

  いつも見ている輝きとは違い 深く濃い色合いの光です。

  ブルーから 紫色の濃い色に見えました。   

  帰り道で、空の雲を見上げた時に 

  きれいなピンク色の雲を見て 

  あの濃い色の光のことを思い出したのです。

  空の雲といえば

  5日の修練の帰り道 空に雲の「龍」が現れて 

  首をかしげて 私を見てくださっていました。

  何か、「普通ではないことが起きているのかな?」 

  と不思議に思いました 

◎ てこてこさん

  翌日5日の朝から 激しく下しています。

  お腹が痛いのではなく、水が落ちるように下るのです。

  私の悪いところの 肝臓も痛みます

  戻戻止痛の効力を実感しています。

立秋錬功会でも 生言霊「戻戻止痛」が公開されます。

ご期待ください

image

image

image