「功法有無」を修練したら

日之本元極

大ババタヌキは、功法有無のレベル1の修練を

まいにち欠かさず 続けています。

高山から離れて 大阪に帰ると

場が違うことや 修練量が減ることで

少々 お疲れムードで 

高山に 戻ってくることが多いのです

ところが、今回は

戻ってきた 大ババタヌキの顔を 観てびっくりしました。

少々やせて 一段と元気そうになって 帰ってきました。

「どうして? こんなに元気なの?」 と

聴いてみると

「毎日 功法有無の修練を がんばっているからかなぁ~」 

と 答えるではありませんか!

コレまでに

いろいろな 功法の修練をしてきたのですが

30分も 修練時間がかかるにもかかわらず

毎日 嫌がらずに修練できるのも 不思議です

簡単な誰にでも出来る 動作が良いのかも知れません。

功法有無を 毎日 修練したら 

とっても元気になりました。

これって! すっごい! ことですよね

image