出毒素(デトックス)風呂は邪気払い

日之本元極デトックス, 日之本元極, 毒素, 気のエネルギー, 気功教室, 邪気, 風呂, 飛騨高山

家族で修練をすると 励みになりますね

と おっしゃる修練者の体験談のご紹介です。

*******

ことのはじまりは 

「出毒素(デトックス)風呂」です。

お互いの邪気が抜けて 

母親とも 良い関係が持てるようになりました。

私が修練をするようになってから

「出毒素(デトックス)風呂」に 入るように

母親に 勧めたところ

順調に すこぶる効果的に 邪気が払われて

母親は ドンドン変化していきました

この変化のスピードの早さは、本当に驚くばかりでした。

母は「はじめてカンパイ」の受講を済ませると 

修練に 励むようになり

あれよあれよと 次々に 講座も受講しています

修練も一心に努力して 頑張っています。

生き生きとして とても元気そうです。

炊いてくれる ごはんも とてもおいしくなりましたし

母親と話し合うことも 会話することも少々増えました。

修練の話も出来るようになりました

家族で 修練をすると「倍力効果」が働くようです。

「出毒素(デトックス)風呂」は、

人の運命を変えるほどの力! のある録音教材ですね