「肩の痛み」が治りました

日之本元極気功

左肩が とっても痛かったのです。

いつも冷たくて ひんやりと 氷のようでした。


約2年間 肩を大きく動かすことが出来ず 

だましだまし 使っていました。


激痛の時もありました。

布団に触れると痛むので 

夜中に起き上がって 座って寝たこともありました。


ところが


4月から 毎日の錬功会を担当していますが

日に日に 動くように変化しています。

痛みも 徐々に 軽くなってきました。


昨年の11月の 階み講座の修了後くらいから

回復の変化が 大きいように思います。


まだまだ 邪気が出ているようで 

ひんやりと冷たい感じは 残っています。


修練をたくさんすれば 治るかと思って 

清昇濁降む・ひと・ふた・み  × 4回とか 

修練を 増やしてみたのですが


神様からは

「そんなに じたばたするな!」 と叱られました。

「修練をするなむかっ」と言われたのではありません。

「焦るあせるな」と 諭してくださったのです。


どういうことか というと


未来に起きるであろう 肩の病気(腱が切れて動かなくなる)を

時を先に進めて 現在に引き起こし さらに 回復させる。


そんな 不思議なことが おきていたようです。


過去の病気も 

現在の病気も

未来に起きるであろう 病気も


治すことが 可能な功法なのです。

そう思えば 


修練に時間を割く不自由さや 

こつこつ 頑張る 忍耐力も 生み出せる気がします。

こんな 不思議な功法に 巡り会えた幸運に感謝して


修練 !! 頑張りましょう。