「突然死」を 起こす心臓病
11月20日に
階むの入門講座と 免疫力活性適正化手当法を 受講された Tさんは
心臓の筋肉が 硬くなって動きが 悪くなるという難病です。
この時 脈拍数は 104 不整脈があり ようやく ゆっくりと体動かす
ことができる 程度の体力でした。
眠りが浅くて 不眠のために 睡眠薬を飲んでいました。
重篤な状態から 心身共鳴神法によって 奇跡的に 回復して
ようやく 病院を退院して 自宅療養に 移ったところでした。
12月6日には
階ひとの 入門講座Ⅰ Ⅱ を受講されました。
階むの講座を 受講してから 不眠症の症状は一転して
いつでも眠い たっていても眠い 状態に変化したそうです。
この時 脈拍数 96 呼吸すうも 随分減って
不正脈も 一分間に 3~4回程度に 減っていました
12月9日にも
階ひと Ⅲ ⅳ を受講したこの日は
予備式の立ち方が 随分変わって 重心の位置が 定まっていました。
この時 脈拍数84 不整脈は ありません。
呼吸が 穏やかで 安心して 観察していました。
横になって 帯功をうけたら すぐに 眠ってしまいました。
すやすやと 深く眠れることが 不思議だと言っていました。
眠れない イライラが 嘘のように 解決したそうです。
元気で過ごせる 喜びは 病気を患った からこそ ひとしおだと思います。
家族の 笑顔のためにも 修練を 頑張って