ご注意ください!「環排」の好転反応

日之本元極気功

修練者の皆さんから 

またまた 激しい好転反応が出ていると お頼りが届いています。

カメ仙人は 

この年末からお正月にかけて 大きな仕事をなさっています。

それは 録音教材のリニューアル

「はじめて環排」は 

なんと10分弱 という短時間の 録音教材に大変身します

あたらしい録音教材は 時間が短くなって 

しかも 作用が猛烈になっているので 

そのために 

「環排」の教科書に書かれているような 好転反応が 

すでに 講座を受講されている方々にも 届いているようです。

ババタヌキも 背中が かゆくて かき傷が出来てしまいました。

最近 寄せてくださった 好転反応の 数々は 以下のようです

ヒマワリ12月の初め頃から 始まっているのですが この年末には

  特別に 強いエネルギーが届いているようで 

  好転反応が 半端ではありません。

  身体はかゆいし 湿疹はいっぱい出ているし そのうえ 眠いです。

  好転していくとは 分かっているつもりですし 

  信じて修練も 続けていますが

  エネルギーは 嵐のように 降り注いで 容赦なく身体に届きます。

  あふれるほどの 気のエネルギーに 感謝しつつ 

  くじけそう ガーン になりながらも 修練頑張っていますチョキ

雪顔のまぶたの所に 湿疹 腫れ かゆみ が出ています

コスモス身体のあちこちが かゆいです。特に背中が かゆいです。

  咳 喉の痛み 鼻水 が出ています。 風邪では無いようです。

  身体は元気です。 症状だけが 長引いています。

クマ子供の精神状態が不安定です。 

  暴言を吐くことがあって イライラしています。  

  でも どんな時にも 

  修練を嫌がらずにするので 大丈夫ですよね