「清昇濁降」の修練をすると

日之本元極気功

「清昇濁降」の録音教材が新しくなり

さらにパワーアップされてから、

すでに 3ヶ月が経ちました。


「清昇濁降」は 清くて良いモノは、上に昇り

濁って汚い悪いモノは、下に降る

という功力が 修練をすれば届くように 設計された功法です。


ある日の錬功会でのこと

「清昇濁降」の修練の後に


足の裏を丁寧に 「按摩」しておられる

修練者が おられました。


その時、無風の室内で

まっすぐに立ち上っていた 線香の煙が

邪気を感知したのか?


一目散に 足の裏めがけて 

走るように 駆けつけて届いた ことがありました。


線香の邪気の検知能力の すごさに

とっても びっくりしたと同時に


本当に 下に邪気がたくさん 降りているんだぁ~ と

納得することとなりました。


さらに


最近の修練者の 評判では

・ガスがたくさん出る

・「おりもの」が多くなった

・おへそが痒い

・便の量が多い

などなど 耳にします。


他の功法の功力の 影響もあるでしょうし、

カメ仙人が バージョンアップされている

おかげも あるのだと 思います。


さて、さて 皆さんの

下に降りている悪いモノは、どんなようすですか?


もちろん、よいモノも 昇っているのでしょうが

こちらは、なかなか 判りませんねぇ~


身体の不具合→ 好転反応 によって

功力のスゴサを 知る訳ですが


身体が改善したという 良いことも 見つけたいものです。