分からないから 講座を受けます!

ブログ

縁あって 最近講座を受講された Mさん
修練を すればするほど 
背中や 腰、足の痛みが 強く出ています。

足が痛いし、腰も痛い 
これほどの 痛みは 以前は無かった。 そうです。しょぼん

「骨が動いているための 好転反応ですね」 と説明しても
分かったような 分からないような

楽になっているようなはてなマーク
痛みが増しているようなあせる

体調は 確かに良いし
気持ちも 充実しているけれど 
「よく分からない。」 というのが本音のところ

良いことも 悪くみえることも
「すべてが 修練の成果です。」 と説明しても 

無形のエネルギーの存在に 
証拠は何もないので 真実かどうかの確かめようがない。
だから 「分かりません」 と いつも おっしゃる。

「信じて 続けることでしか 真実の意味は分かりませんよ」 と 説明すると

そうですか。
それでは …
「分からないから 次の講座を 受けてみます。」と おっしゃった。

「分からないから… 」
「止めます」 と言われる方もいれば
「受講します」 と 言われる方もいる

きっと 「魂」 の意識が働いているんですね。
きっと 導いて 日之本元極への道へ 案内してくださっているんですね。

「縁」あって、受講してくださった みなさん
末永く、この道を歩いてください。
あし
あし
あし

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa