「念訣する力が上がった」 ということ (バージョンアップ 1)
今朝ほど、℡がかかってきた
エネルギーの感覚に、超敏感な Aさんからだった。
********
「私、今朝からめまいがして、起き上がれないのですが、これって!好転反応ですか?」
「今朝、動功を三つ(3種類) 続けて修練をしたら、その後、倒れてしまって、起き上がれないんです。」 とAさん
「はいはい、そうですよ!」 とばばtぬき
*********
その理由は、昨日の
亀仙人のブログ に説明されています。
本日より、訣の力が大幅に上昇しています。
日之本元極の修練者が、どの「功訣」であっても唱えることで、
その功力(効力)が大幅に向上しています。
よって功法による成果が著しく上がったといえます。
竅穴をつくる力も大きくなり、期間こそ変わりはないものの、
その一つ一つの竅穴の力が尋常ではなく強力になります。
病気の者は、今までより早く癒されるということがおきます。 (以下省略)
そんなに、強烈に変化が起きたんですね ((((((ノ゚⊿゚)ノ
とびっくりして ばばたぬき
「ああ~ そうですか?」 「結構辛いです。」
「これって、治りますか」 と Kさん
ばばたぬきは、説明をしました。
この症状は、病気ではなくて、好転反応ですから
嵐が過ぎるのを 待つしかないですね。
エネルギーは上に上がりやすいので、湧泉を意識して
頭のあんま を繰り返して
唾液を飲み込んで、
気のエネルギーを身体の下に下げるように 何度か繰り返してやってみてください。
でも、私にも経験がありますが、しばらく寝ていないと治らないこともありますね。
不思議なもので、そういうことは
大切な講座等の時には 起きなくて
休める条件の時が多いんです。 とばばたぬき
修練の効果が、上がるのは嬉しいけれど…
もう少し、お手柔らかに お願いします。
どうか、どうか お手柔らかに 亀仙人様