「天のまなみ」の届く先

天のまなみ

身体に湿疹が出来るので、貫頂を受功するために

高山に来られた方が おられます。


新宮に到着後 まずは、一休み ということで

「天のまなみ」に「海のまなみ」をひとつまみ入れて

おもてなしの 白湯を 飲んで頂きました。


すると


「天のまなみ」のエネルギーは 背中を通じて

肺の下辺りに 届きました。

それで 私が

「エネルギーは 肺に届きましたねぇ~」 と お伝えしましたら


「少し熱が出て 咳も出るんです。

なんだか 身体もだるくて 食欲も無くてねぇ 」

と おっしゃいました。


私は、その方の 他の部分に 問題点を感じていたのですが

「天のまなみ」は、瞬時に、優先順位を決めて

飲んだ方にとって 一番最初に 働きかけた方が良いところを

探し当てて エネルギーを届けてくれたのです。


つまり 「天のまなみ」を

あまり 意識しないで飲めば (基本的な 作用として)


その時に 一番エネルギーを必要としているところから

順番に エネルギーを届けて 作用してくれるわけです。


これは 優れものです。

image