「大腸ポリープ」が 小さくなった 3

日之本元極気功

「気絶神倉温熱鍼法」 を二週間施術したら

腸にあった 3センチの大きさのポリープが 

小さくなって 2センチになった。 


症例のご紹介です。


*********


「気絶神倉温熱鍼法」は極めて効力が高い施術なので

施術を開始してから 二週間も経てば 

何かしら効果が期待できると 思っていたのですが


「何も変化がない」 と 父は言います。

「好転反応らしきことも無いようで?」

とのおっしゃる 電話の内容に すっかり がっかりしていました。


しかし、しばらく後のことです

再び 依頼者の娘さんから 電話をいただきました。



父と 離れて電話で話をしていたときには 身体の様子など一向に分からず

「変わりが無い」 の一点張りだったのに


実際に出会って 間近で顔を見て 声の調子を聞いたら 

すっかり安心しました。 とても元気そうです。 


病気をする以前の 父の笑顔を見た思いがしました。

食べ物も 詰まること無く するすると食べれるようです

声も元気そうです。


身体の症状が 無くなって 

改善していく時には 気がつかないものなんですね。


とのご報告でした。 


医学的にも 感覚的にも 改善を確認いただけて 良かったです


つづく




日之本元極気功教室