出毒素(デトックス)

日之本元極気功

遠方より 久しぶりに 錬功会に参加されたKさん

とてもお元気そうに 変身されたので びっくり!

毎朝、20~30分は、必ず「遊歩功」で歩いています

毎日欠かさず 歩くことにしたら 

歩かないと一日が始まらない気分になりますね。

 と 修練の様子を話してくださいました。

すると

今まで 上昇傾向が 止まらなかった 

脂肪肝の 検査データーが 正常値になりました。 

と びっくりな報告が 飛び出しました。

おまけに

「細かった足が太くなりましたよね。」 

ほかの修練からも 声がかかりました。

太ももの細さについては 

医者からも 指摘されていたそうで

「肝臓は、筋肉との関連性が強いので

脂肪肝の あなたの肝臓では 筋肉を太くすることさえ

難しいのですよ。」 と 指導を受けていたそうです。

顔色もよく 元気そうなKさんでしたが

噂の 出毒素負荷リハビリトレーニングは 

本日の錬功会で 初めて体験されました。

「今日の錬功会は 疲れませんでしたか?」 

と 私が質問しますと

「全く疲れませんでしたよ!元気です」

と 答えてくださいましたが

Kさんの体の方は、素早く反応して 

薬臭い邪気が プンプンと出ました。

よくよく お話を聞いてみますと 

数年前に発売された 出毒素ダイエットの録音教材を

買ったときには

全身に蕁麻疹が 激しく出たそうです。

この発疹は 蕁麻疹ではなくて たぶん

「邪気の吹き出し」 だったんですよね。

三元整体セット(ストールと録音教材) と

出毒素負荷リハビリトレーニングを 買って帰られたのですが

さてさて、ご家族も含めて 

好転反応は どうだったかしら??

また、ご報告をお願いします。