「免疫力活性適性化手当法 」のバージョンアップ 6

日之本元極気功

「免疫力活性適性化手当法 」の録音教材が バージョンアップ しました。

私は先日 一日に四回繰り返して 修練をしてみました。

さすがに 横隔膜が柔らかく変化しているのが 分かりました。

そして その後は 横隔膜のあたり 

ろっ骨の下が とっても 痒くて 掻きむしりました。

やっぱり 邪気が出ないと 健康回復は 難しいようですね。

修練者の 感想をご紹介します。

***********

① 間脳に 強烈に 12字真言が響きました。

  その響きの エネルギーによって

  頭の中が 発熱したようになり 微熱がこもったような 感じになりました。

 ・修練も終わりに近ずいた頃に 急に暖かくなった感じでした。

 ・足の裏を こするときに いつもは もっと硬いのに 

  柔らかくなったような 感じがしました。

② 幻想的な光が いつもより 明るい感じがしました。

  肺に手を当てると とても暖かく 感じました。

③ この功法の功訣が 前頭部に響くためか?

  前額部~前頭部にかけて とても重い感じがしました。

  最後に 足の裏(湧泉)をこすっていると 部屋が急に寒くなりました。

  邪気が たくさん出たんですね。


日之本元極気功教室