うっかり使ったサンプル化粧品

元極グッズサンプル化粧品, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功, 気功教室, 洗心, 皮膚トラブル, 飛騨高山, 高級化粧品

「わぁ~すごい!」 という宣伝文句に

正しい判断力を奪われて

つい うっかり 使ってしまったサンプル化粧品

1ヶ◎万円の 高級化粧品のサンプルです。

ちょっと 使ってみようかな? と 気持ちが動きました

それで、 手に塗ってみたのです。

塗ったとたん、皮膚がぴーんと張って

シワが無くなりました。

やっぱり!すごいなぁ~ と感心していると 

なんだか 皮膚が痒くて仕方がありません。

気落ち悪い感じで 邪気を感じます。

数分の時間がたつと 

皮膚がカサカサしてきました。

すぐに 手を洗おうと思いたち

水道水であらってみると 

まるで、ペンキを塗っているように

水をはじきます。 

水では 落ちません。

屋久用セッケンで 手を丁寧に洗って、洗って、

ようやく 事なきを得ました。

モノの良し悪しは、値段ではありません。

宣伝の派手さでもありません。

見た目の問題でもないことは 

よく分かっているはずでした。

不覚です。

やっぱり いつもどおりに

美顔洗心水と木精クリームを塗って

芯から心地よい 皮膚にしたいと思いました。

反省!