体が 動かない

ブログ

土曜日から 火曜日まで 

三日間寝込んだ 母親の体は

すっかり、縮こまっていて カチコチ コチコチ

肩も  動かないし

腕も 上がらない

背中も 曲がったまま

歩こうにも足が 動かない

首も 回らない

と いう状態でした。

水曜日の 修練の時に

12字真言を唱えながら ゆっくり ゆっくりと

伸ばして 伸ばして 動かして たたいて 伸ばして 動かして

ようやく ほぐれてきました。

心身共鳴神法や 修練の おかげで 体が伸びて

元気で暮らすことができます。

年をとったら、三日間 動かないだけで 体が固まってしまうんですね。

毎日 修練を頑張らないと いけません。

母親は、

「あの首の痛いのが 消えてなくなったなぁ。増田先生のおかげやなぁ~」 と

言いつつ 祝詞をのりあげて 感謝の気持ちを 届けています。

私は 

「死ぬまで 元気でおらな あかんビックリマーク 」 と

叱咤しつつ 励ましています。

ブログ

Posted by hosokawa