「あおいとり」が やってきました。

ブログ

もう、6ヶ月以上も前のことです。

ある方が、マグカップを プレゼントして くださいました。

贈り物は いただかない決まりなので 固辞したのですが

その方は こう言われたのです。

*********

「私も はじめは 買う気は無かったのです。」

「ところが、この青い鳥が連れて行ってビックリマーク

「どうしても 私を連れて行ってビックリマーク」 と 言っているようで

気になって 気になって仕方がないのです。

それで、 つい 買ってしまいました。

この青い鳥は、私の所ではなく 日之本に行きたいと言っている。

「ふと、そう感じたのです。それで連れてきました。」 

*********

と 言われました。

それで、私のもとで 毎朝 お目にかかっている

青い鳥が この写真です。

その後 青い鳥の話は、すっかり忘れていたのですが、

あたらしく 「あおいとり」さんが ブログ仲間に入ってくださいました。

随分前から ご縁がつながっていたのかも知れませんね。

これからの ブログの 更新を楽しみにしています。

今後とも よろしくお願いします。

不思議大好き ババタヌキ-ipodfile.jpg

ブログ

Posted by hosokawa