またも バージョンアップ

ブログ

2015年を迎えて 静かな新年を過ごしていましたが

そこかしこ から 質問が届き始めました。


「またビックリマーク カメ仙人が バージョンアップして おられるのですか?」

との ご質問です。 それで カメ仙人に お話を伺いました ところ


そういえば、

1月7日頃から すこ~し 体調が悪いなぁ~ と感じた。

その後 1月9日(金)頃が 最高に調子が悪くて

東京講座では まあまあ

その後 現在は 徐々に 元に戻りつつある  


とのことでした。 


カメ仙人は、体調のことを 質問をすれば、

嘘は無く ありのままに 答えてくださるのですが、

ご自分で 体調が悪いなどとは 一言も話されないので 

まったく分からないのです。


そこで、質問された方に カメ仙人のご様子をお伝えしますと


「やっぱり そうだったんですね。」

「私も 家族も随分 体調が悪くて 心配していました。」

「体調が悪い割には、食欲があって よく眠れて 元気なんですよ。

それでもやはり ビックリマーク 体調は悪いしょぼん 不思議な 感じなんです。」



こういうときには 何もかも 全てが好転反応だと 思って 

不安に思わず 前に進むしかありません。


カメ仙人の 体調と同期して 

好転反応が 起きる場合は 今後もあります。


いつまた、バージョンアップが 起きるのか 

まったく 予測は出来ず 神様のみ 知るところです。

ブログ

Posted by hosokawa