お母さんが大好きです。 目と目を見つめて笑う時

発達障害の子どもたち

発達障害の疑いがあって、
心身共鳴神法と遠隔貫頂の施術をして、
経過を見ていた子供さんが、久しぶりに来てくれました。

その表情の かわいいこと
お母さんが大好きになって、
一時もお母さんから離れないそうです。

べたべた、お母さんに甘えるしぐさが
とってもかわいいんです。

かわいさは、顔かたちだけではなく
この しぐさから 醸し出されるんだと 実感しました。

お母さんの顔をのぞき込んで
お母さんの 気持ちを確かめて

お母さんが、にっこり と笑うと
子供が、にっこり と ほほえみ返す
二人の ニコニコが、私たちにも に拡がって

嬉しくなりました。かわいらしさは、この仕草から生まれるんですね。
勉強して、私も 真似てみようかな叫び