亀の道案内で「保食の大神」に出会う

元極グッズ日之本元極

長く修練しておられる Sさんからお便りをいただきました。
亀の道案内によって「保食の大神」に出会うことが出来たそうです。

ご紹介します。

***********

先日、不思議な事がありました。

車を運転していたところ
亀が 道路を横断していて
ひいてはいけないと思い 車を端に寄せて

亀が渡り切るまで待っていました。

ふと顔を上げて 反対側をみると神社があり
今まで 何度も通った道なのに
それまで 神社があるのは気付きませんでした。
その日は 急いでいたので通り過ぎてしまったのですが
後日、気になって行ってみると

そこには「保食の大神の供養石」というものが置かれていました。

神社を発見した3日位前に
「ナイスクック」を購入したばかりだったので

お礼に行きなさい という事だったのかなと思いました。

参拝したその日には、
近所の方から差し入れを沢山いただきました。
「ナイスクック」を購入する少し前にも
製作中のエネルギーが届いたのか
ただのウインナーが 物凄く美味しく感じてビックリしたり
いつもと違うメニューを作ってみたくなったり

という事がありました。

美味しくなるだけでなく
食物全般に影響するアイテムなのかなと思いました。

今も続々と録音教材が 作られているとの事で

こちらもエネルギーが届いており 好転反応みたいなものが出ています。
お財布と相談しながら、録音教材も購入していきたいです。