「病気が治る」レストラン

元極グッズ飛騨高山

高山市清見町の 国道158線沿いのレストランは、
料理がおいしいと評判の お店です。
日之本元極の 「ナイスクック」

調理場の さまざまな料理器具に張り付けてあるのだそうです。

先日、ランチを食べたら
「まろやかでおいしい料理」に 驚くほどでした。

その時に 小耳にはさんだ 話です

************

原因不明の胸の痛みで、何軒もの病院に行って
検査を受けてみたけれど
「原因がわからず、痛みも消えないの!」と 落胆しておられたご婦人に
レストランの料理を食べてもらったところ
なんだか元気になったみたい
胸の痛みも無くなったみたい
ここは、健康になれる レストランなのね!
また来ます。
そう おっしゃって、
たびたび 来てくださることになりました。
食事をされるたびに 顔色が良くなって
お元気そうになるられる姿が、うれしくて仕方がありません。
ご自宅からは、車で一時間ほども 時間がかかるそうです。
それでも、

「健康になれるのだから!」と 喜んで来てくださるのです。

 

食べると健康になれる レストラン!

なんて すてきな レストランでしょう!!