手から吸収される「エネルギー」

日之本元極ミヨシ石鹸, 天地, 日之本元極, 気のエネルギー, 気功教室, 気功法, 飛騨高山, 食器洗い, 食器洗いスポンジ, 食器洗い洗剤

超敏感なSさんに、

「屋久用天地食器洗いセッケン」 を 使っていただきました。

スポンジに 食器洗いセッケンをつけて、キュキュと握りながら

「泡立ちが良いですねぇ~ 」 と言ったかと思うと

すぐに、トイレに駆け込んでしまいました。

*************

この食器洗いセッケンを

手に取ると、エネルギーが身体に入って

悪いモノを 吐き出そうとスルみたいですね

こんなふうに、トイレに行きたくなる反応は

固形セッケンの時と同じです。

ただ、固形セッケンの場合には、手を洗っていると

指の先の爪のあたり、指の股、労宮からと

足の湧泉や 足の指先からも

邪気が 排泄されている感じが強くて

すぅ~ すぅ~ していましたが

この 食器洗い石鹸は、

邪気を排泄する感じは あまり強くはありません。

しかし、エネルギーは 半端ないですねぇ~

冷たい水で洗っても 手から身体が温まります。

エネルギーが身体に入ると、押し出されるように

トイレに行きたくなります。

身体から、悪いモノを出したくなる反応ですよね

特に下腹あたり 子宮のあたりに 

エネルギーが溜まるような感じがします。

食器洗って、手からエネルギーが入ってくるって

いいですね!

image

image