my 木の精クリーム

日之本元極気功

オリジナルの 木の精クリームを作ってみましょう。

作り方は 簡単です。



「木の精クリームを 意念を込めて しっかりかき混ぜる」

これだけです。



この時 

私はこんなことを 工夫しています。



・12字真言をしっかりと唱える


・暖めた「天のまなみ」に「海のまなみ」を加えて

 それを 木の精クリームに入れています。


 「海のまなみ」は、約1%程度が良いと思います。

 生理的食塩水の濃度です。


 「天のまなみ」は、好みで調整ください。

私は、けっこう沢山入れて 乳液程度にしています。

 皮膚にさらりとしていて、気持ちが良いです。


 その他にも いろいろ方法はありますね。

 よいエネルギーを添付して

 オリジナルmyクリームを どうぞ



・先天三元周身法の音楽を聴かせる

・放瀉(ほうしゃ)修祓(しゅばつ)邪気神霊符の上に乗せる

・三元カードを貼り付ける

。もとつきわみシールを容器に貼っておく


 などなど


日之本元極気功教室