階み伝訣講座 ブラッシュアップ功法 「伊雑宮」(いざわぐう)

日之本元極気功

「たけのこ」さんの 本日のブログに


昨年の秋、おそらく11月くらい? から今年1月くらいまで

背中全般と特に肩甲骨のあたりが 横に帯状にかゆく、かきむしっていました しょぼん


と 書いてありました。


コレを読んで 私は とってもびっくりビックリマークしました。

今、まさに私が この状況だからです。


2月の初め頃から 

肩甲骨辺りが 痒くて 痒くて たまらない


おまけに

お腹の ろっ骨の下 ちょうど横隔膜の辺りも 痒いのなんの


さらに

2月13日頃から この痒みは 拡大して加速中


そして 今日

「伊雑宮」(いざわぐう)が出来上がりそうだよ」 と カメ仙人のお言葉


「あぁ~ そうか!!

 階みの ブラッシュアップ功法 を制作なさっていたんだ」 

と ようやく痒みの訳を さとった ババタヌキでした。


カメ仙人が おっしゃるには


2月の初め頃から、構想を練り始めた。

2月の10日頃から 具体的に 考え始めた

2~3日前あたりから より具体的に 構築し始めた


な~るほど 私の痒みセンサーは 正確に働いていたんです。


私は、階み講座の時には それほど 大きな好転反応を 

体感することは なかったのに

今回の「伊雑宮」では これほどの 体感 好転反応があるとはビックリマーク

本当に びっくりです。


春分講座で、受講出来る時が 待ち遠しい気持ちです。

加えて 受講したえっら この痒みは いったいどうなるだろうと

心配もしています。