願いに通じる エネルギー

日之本元極気功

強力場創りセット(4枚が1セット)の マスターカードやスレープカードを

1枚身につけて持っていると 身体にエネルギーが入るばかりでは無く

身体の周りに 良い気の「場」が 出来るために


周囲の悪い波動の 影響を受けにくい とか

邪気を 寄せ付けないような 作用がある

と 好評をいただいていますが


その作用に 1つの原則があることが 判りました

例えば


自分のお小遣いを貯めて 自らが欲しいと願って 

自分の意志に従い 購入した受験生達は 


とても 「場を祓い清める」 作用が強くて 

さまざまな 好転反応を感じています。


邪気が払われて 寒い感じがするとか

エネルギーが 強くて 夜なかなか寝付けないとか


気分が すっきりして鼻筋が通る 感じがして

普段と違って かえって 落ち着かない ニコニコ


などなど 様々です。


皆さんには

徐々に 身に近付けて エネルギーの作用に慣れてください。

と 伝えました。


一方で


受験生の当人は 

あまり 切実な思いは 持っていないのだけれど

お母さんの 願い 「少しでも良い状態で受験が出来たら…」 という

親心によって 「場づくりセットのマスターカード」を

持っている 受験生の皆さんには


当のご本人よりも 代金を出してくださった 

お母さんの方に まず 強烈な好転反応が出ている。

という 情報が 何例か届きました。


しかも 、

お母さんご自身は カードを長時間

身に付けた訳では 無いのに 作用が届いているのです。


もちろん ナーバスになっている 受験生に直接的に

強い好転反応があっては 困りものなので 

神様が 手加減なさってのことかも知れません。


子供を心配する お母さんの 強い愛情に対して

「場創りセットのエネルギー」が 届いたのでしょうね


思ったことが 実現する功法ですから

良いことを 希望を持って 願い続けて

修練をきちんとすれば 必ず 実現することになると思います。