謹賀新年

ブログ

明けましておめでとうございます。


今年のお正月は な~んにも 仕事も無く しかも長い休暇なので

のんびり音譜 と 過ごせるニコニコ と 喜んでおりましたら


年末30日の夜辺りから、急激に風邪の症状が出て

たぶん熱も出て 呼吸も苦しくなりました。

(体温計を持ってないので 熱があるのかどうかも分からないのです)


鼻水も 喉の痛みも 咳も 痰も出て

急速に 悪化し始めたのです  がビックリマーク

現在は 食欲も全開で 咳が残る程度に 

急速に 回復中


インフルエンザか 何か? の風邪の症状が

急激に襲ってきて  全速力で 去って行った 感じです。


ちなみに 私の周りには 風邪の症状のある方は

ほとんどいませんし、私は あまり 出歩きもせず

自宅で ジ~ッ と 固まっています。


この 風邪の菌は どこから飛んできたのかなはてなマーク


そういえば、 修練者の小学生の お子さんも

年末30日~31日に 発熱したとか


なにかしら?

神様の意図も ありそうな 風邪を引きました。

修練者の皆さんは、風邪ひいていませんかはてなマーク



そんな 病に打ちのめされている 私の状況を 

カメ仙人に 報告しましたら

「暇なときで良かったねビックリマーク」 と 一言 しょぼん


まぁ~ ゆっくり、寝込むことにします。

お休みなさい。

ブログ

Posted by hosokawa