香りをいただきます

ブログ

飛騨市神岡町 大津神社の お祭りに出かけたときに

お酒を 神様に飲んでいただこうと 思ったので

「何がお好きですか?」と 神様に伺いました。

日之本元極が ひだ高山に 開設された平成16年には 

神様方のお好みは 「 どぶろく」 や 濁り酒でした。

少し甘口で 味わいの深い お酒が お好みだったのです。

ところが 先日の 神様のお言葉は

「我々には物質は 必要がありません。」

「かぐわしい 香りだけを いただきます」

「お酒ならば香りだけ いただきます」 と おっしゃいました。

つまり、この地球を 統治しておられる 神々は

日之本元極を 導いてくださっている 神々は

物質的なものを 必要としない 次元の高い 神様方が 

担当されているそうなのです。

神界では 次元上昇は すでに 終了しています。

次は、物質世界の あなたがたの三次元ですよ。

と おっしゃっています。

ブログ

Posted by hosokawa