高山で 一夜過ごす

ブログ

先日、 遠くから 
高山に来られた 修練者がおられた。
気功点穴整体を 二日間 続けて受けた ときのこと

整体師が こう話した。
「昨日とは 随分身体が違いますね。」
「邪気が 身体の深い所から 表面に出てきましたよ。」
「きっと 高山で寝たから 」
「場の良い 高山で 一日過ごしたからですよね。」 と

なるほど 高山に 来たから
日之本元極の 神様が喜んで エネルギーを下さったこと と
高山の「場」は特別で 抜群に 良い場だから 

エネルギーが
身体から 邪気を追い出そうとしているのかな?

修練者の皆さん

夏休みは 高山で 
のんびり ゆっくり 修練生活 と
いうのは いかがですか?

ぜひ、おいで下さいね。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa