「天のまなみ」で 熱が出ました

ブログ

ネットで、ホームページを見ていたら
アトピーに 良いという 体験談を見つけました。

そこで、偶然見つけた 日之本元極の
「天のまなみ」を 飲んでいたら
子供が熱を出しました。

それでも 比較的元気なので
飲み続けて、風呂にも入れていたら
小さな軽い傷口から どくどくドクドク と
膿が 出ました。

好転反応だから と 言われて様子をみながら
過ごしていました。
「貫頂」を受けてみましたが
これといって 大きな変化も無く過ごしました。

ところが 最近 こどもの 友達関係が
急激に変化し始めたんです。
どうしてこんな事が…

なにか、良くないことが 起こっていますか?

という ご質問

*********

修錬者の みなさんは すでに体験していらっしゃるかもしれませんね。
エネルギーの作用で
自分の波動が 変わって 友達関係が変化することを

今までとは違う 人間関係が 自然に ごく自然に
始まっていきます。

それまでは 少し時間がかかりますが、
おおらかに 自然な変化に 従うことです。
悪いことでは ありません。
ご心配なく。

たかが 水ですが
されど 「天のまなみ」です。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa