邪魔末濁防御功 を受けたら (2)

ブログ

邪魔末濁防御功を 受講した 母親が
「楽しかった~」と 言うんですよ。 
「ナンデ? 楽しいんでしょう? 」 と 増田先生に報告すると

そういえば、修練者の Aさんも
「どうでしたか?」 と 尋ねたら
「楽しかったですビックリマーク」 と 言ってたな。
「ナンデだろうはてなマーク」 と 増田先生

と いうことで、
どうして「楽しかったのかはてなマーク
修練者のAさんに 尋ねて 聞いてみたのです。

邪魔末濁防御功は、「邪気」などを 寄せ付けない 防御する功法なので
介護士、医師、看護婦、理美容市、整体、などの職業の方の ために開発されました。

しかし、この職種に限らず
世の中には、場の悪い所は わんさとあるし
「場」の悪いところで 波動の悪い ものを 
扱っている職業の方も 多いわけです。

そういう方々が、誇りを持って 仕事に打ち込めるように
寿命を縮めることなく 疲れることなく 働けるように 
と いう願いが込められている功法です。

ブログ

Posted by hosokawa