パワーが上がった!

ブログ

二月四日 (立春) 静功会の時に 神様はおっしゃいました。

カメ仙人の 地位が格段に あがった 

功法の効力も 施術も 貫頂の力も

すべてが 

まったく 変わったかのように 大きく変化しています。

と 伝えられました。

しかし

そうは言われても 無形の世界のバージョンアップ

さて、どこが どう変わったのか 想像するしかなくて

証拠というモノは ありません。

なんだかなぁ! と

思うことさえ あるのですけれど

あたらしく録音された 「清昇濁降」の試作品の

修練をしてみると なるほど これはすごい  と

納得してしまいます。

修練時間は10分

この短い 録音教材に秘められた すごいパワーが

立春から変化した カメ仙人の 格段の変化なのかも知れません。

あたらしい「清昇濁降」  すごい 目

日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa