お肉を食べた その後で

ブログ

昨日の夕食に 

久しぶりに  肉ナイフとフォークを食べました。

牛すじの煮込みや スペアリブなどの 肉料理を

一人前の 三分の一程度 食べたあとで

手の指先パー に あかぎれのような 

カサカサが出てきたかと 思ったら 全身が かゆくなってきたのです。

その後 出毒素風呂に 入ったら ひとまず かゆみは 収まったものの

なんだか ボーットしていて 思考力の鈍い頭プンプン が 

さらに冴えない感じがしてました。

翌日、食事を制限して 小食にして 穀類だけにしたら

指先のカサカサは ほとんど無くなってきました。

空腹感の なかった お腹の調子も 回復しました。

肉など 波動の荒い 食品は 

やはり 身体に負担になるんだなぁ と

改めて 思って反省した 一時でした。

口の中には 入っても

身体の中には 入らない

そんな 装置は どこかにないかしら  ドラえもんはてなマーク

ブログ

Posted by hosokawa