東京は ミニスカート

ブログ

先日 東京に 行く用事がありました。

そこで、驚いたことに 若い女性は

みんな みんな ミニスカート と タイツ なんですよねぇ。

これには、びっくり

それで、驚いて 増田先生に 「びっくりしました目」と お話しましたら

例によって

「高山に 居ては 女性の足なんか みられないよ。」

「おばさん か おばあさん ばっかりで み~~んな ズボンあせる

「だいたい 若い女性に お目にかかれないハートブレイク」 と

そう言われれば… そうかも知れない

女性のタイツ姿 ついぞ このかた 高山でお目にかかった 試しがありません。

いっそのこと、私が タイツと ミニスカートでも… はてなマーク

想像しただけで おぞましいので やめます汗汗むっ

ブログ

Posted by hosokawa