骨折しています!

日之本元極気功

ある修練者から 遠隔貫頂の依頼がありました。
その後 伺った お話です。

**********
階段を踏み外して 転倒した  その時に
足首を 強くひねったので ギクッ  と不気味な音がして
病院に受診したところ レントゲンをたくさん撮ってもらって 
骨折していることが 判りました。

そして 遠隔貫頂

その後 
出先でのけがだったので 自宅に戻って 再度 病院受診
ギブスが必要だと 思っていたら お医者さんが言われました。

「骨折はしていません 」 「強度のねんざです。」と
レントゲン検査だけではなく エコー検査もしていただいて
慎重に 丁寧にみていただきました。
診断に間違いはなさそうです。

**********

けがをした あの時

遠隔貫頂を受けたら 足のむくみや 腫れがスッ と 引いたんです。
それで 治ったんだと 思います。

骨折の診断は 間違いではなくて その後で 貫頂を受けて
治ったんだ と 私は思うんですよ