飛騨高山は 雪景色

ブログ

昨日から、寒い寒い と思っていたら
今日は 雪雪 です。

もう、12月なんだから 寒いのは仕方ないにしても
でも やっぱり 寒い雪の結晶 寒い雪の結晶です。

ところで

今日 来られた受講生の方の お話です。 
なんでも とっても 体調が悪いそうです。

体調が 悪い割には 突然 調子が良くなったり 
また 突然 悪くなったりするので
これは 「好転反応」が始まったんだ! と
実感された。 というのです。

まもなく、自分の誕生日
まもなく 冬至講座
またまた 先生バージョンアップ

何が原因か 分かりませんが、
あんまり心配しないで 様子をみます。
とのこと

猛暑の 暑い夏の季節の 好転反応も 勘弁して欲しいですが
この 寒い最中の 好転反応も 
お手柔らかに していただきたいものですね。


どちらにしても 快方晴れ に向かう兆しキラキラです。
新たな 自分に出会うあかし恋の矢 です。
修練を 頑張りましょう

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa