バージョンアップ と 好転反応

ブログ

木枯らしが 吹き始めた 寒い 寒い 飛騨の地から 
発信しています。

なが~い 地方講座から帰ってこられた 増田先生が 
高山に着かれた途端 一番最初に ひとこと

「高山は寒い 雪 みちのくの地より う~んと 寒いガーン 」 と 雪の結晶

冬の高山は やっぱり とっても寒いです。
冬至特別講座に来られる車 皆さん 暖かくしてきて下さいね

ところで
今月も 好転反応の 連絡が何件かありました。
というのも

12月5日に、増田先生は 日光の東照宮に 縁あって行かれましたが
その 前後に 激しい好転反応が 出た方々がいらっしゃいます。

下痢、嘔吐、頭痛、腹痛 
イライラする 精神的に落ち込む 眠い(または 眠れない)
食欲が出ない 腰が痛い
出毒素風呂で 悶絶の苦しみに遭う(邪気が大量に出たからでしょうね)

などなどです。

増田先生の バージョンアップに 連動して
好転反応が 出るという不思議が またまた 起こったのです。

かく言う 私も 12月4日 いつもの(頭蓋骨が変形するほどの)頭痛で
朝も 昼も食べれず 嘔吐と下痢に苦しみましたが
翌日には ケロリと 回復していました。

この翌日の ケロリビックリマーク気分爽快 が 信じられないほどの 回復ぶりなので
自分でも おかしいな と 信じられないほどなんです。

不思議!?は 今後も続きます。


不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室 景色

ブログ

Posted by hosokawa