願う気持ちに 応えて 気が届く 「貫頂」

ブログ

たった、今 ニュースが 届きました。
とっても びっくり目 な ニュースでしたので
さっそく、ご紹介

大暑特別講座で、貫頂の力を授かった Tさん
それからは、毎日のように 機会あるごとに

受け持ちの 子供達(二歳児)に対して
「貫頂」を しているそうです。

願いを込めて 気持ちを込めて 真心込めて
毎日、お昼寝の時に とても短い時間だけれども
しているそうです。

毎日出来ないことも
落ち着かないことも
行事で、出来ないことも 
たくさんあるけれども

兎にも角にも
「継続は力」 と 続けたそうです。

さて、今月の身長の測定の結果が
びっくり なんです。

なんと、一ヶ月に 3センチ伸びている子供がいました。
低身長と診断されているのだそうです。
「背が伸びますように…」そう願って
エネルギーを 届けたのだそうです。

他の子供達も
総じて、身長が、 一センチほども伸びているそうです、 

もちろん、個人差はありますが、
これは、すんごい ことですよね

明日も また、くわしく
この情報の 続きをお知らせします。

取り急ぎ、報告でした

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa