縁ある 神社に来てください

ブログ

ある方が、

高山から 600㎞程も 離れた神社に 

お参りに 行かれたそうです。

老人会の 旅行だったそうで、観光地巡りの一環として、

その有名な神社は 選ばれたのです。

何もかもが 偶然の巡り合わせで 神社巡りが実現したのです。

ところが、 

その方が お参りに行った とたん

とりつかれたように 

「カメ仙人に 知らせなさい。」 

「彼に ここに来るように 知らせなさい。」

と 意識が降りてくる と言われるのです。

いったい、自分が思っているのか 誰かがささやいているのか?

と 随分悩まれたそうですが、 

どうしても 連絡をしないと

いたたまれないような 気分になってきたので 連絡をしました。

とのことです。

さて、

神様が 神社に カメ仙人を 呼び出す方法は 様々です。

このように、偶然を創って 呼び出すか

近くに住まいする 縁ある人の 講座を設定して 呼び出すか

はたまた… ??

実に、 さまざまな偶然を 創ってくださいます。

そして、

言われるのです。

「偶然は 一つもありません。すべて、必然的な出来事ですよ。」  と

かくして カメ仙人は

高山から 600㎞も離れた 神社に

やくやく  行く結果と なりました。

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

不思議大好き ババタヌキ-日之本元極気功教室

ブログ

Posted by hosokawa