顔のシミは 内臓の吹き出物

ブログ

先日のこと 修練者の Mさんが

「右手の親指の先に 吹き出物が出来て なかなか 治らないんですよ。」

と 言って 指先を見せてくださいました。

吹き出物の先から 遡ってエネルギーを 入れてみると

肝臓あたりに 届いたので

「内臓の邪気の吹き出しだと 思いますよ」 と お話をしました。

すると Mさんが

「そういえば、身体に出ていた 吹き出物が最近は出なくなってきたんです。 」 

と おっしゃったので

「修練をたくさんすると 経脈を通じて 邪気が身体の外に はき出されるし

全身の毛功きょう穴からも はき出されるので、吹き出物は 減ってきますよ。」

と お話をしました。

さて、修練者のAさんは

目やにが出て 目の周りの皮膚が 荒れるんです。

また、結膜炎みたいに 目が真っ赤になります。

と言われます。 

荒れている皮膚から エネルギーを入れて 感じてみると

腎臓や 肝臓 などの 解毒する働きをする 臓器に届きます。

以前に 使った薬の邪気が 目の回りの皮膚から 出ているんですね

それも 薬を使っている最中ではなく 

元気になって、体力が 出てきたから 

邪気を 排泄する力が 沸いてきたのでしょう。

顔の シミや アレ 湿疹 は 薬や化粧品では治りません。

五臓六腑が 健康に 元気になっていけば

しばらくは 邪気を はき出し続けますが 少しの我慢

そのうち 自然に 消えていきますよ

修練! 頑張ってニコニコ

顔のシミが 消える気功法なんて 他にはありませんね

ブログ

Posted by hosokawa