静功のやり方

日之本元極気功

「階み静功」の録音教材が 

バージョンアップして 新しく生まれ変わりました。

「階み」功法の すべての功訣が 音楽とともに唱えられています。

階み講座を受講された方々は、

この「階み静功」の録音教材を使って、修練をされますことお勧めします。

波動がより精妙になり、心と体の奥深くにエネルギーが届きます。

昨日と 今日の二日間 この「階み静功」の録音教材を使って

錬功会で静功を30分間修練しましたが 皆さんの集中力がすさまじいほどでした。

とにかく、錬功室の場が 良いのです。

そして、修練中に 風が動かない。

つまり、気配が動かないというか? 

集中して修練が出来る「気」がするのです。

もちろん、毎日のように 錬功会に参加される方々は

熱心で、徳も 功も高いのですが それ以上に

「階み 静功」の録音教材の 影響も大きいようです。

階ひと 下丹田の修練をしている方も

階ひと 5次元の 経脈を創り上げていく 段階の方も

階ふた に進んでおられる方も

もちろん、階みの竅穴の修練を しておられる方も

「階み講座」を受講済みでしたら、この録音教材が効果的に使えます。

ご自分の修練段階に見合った 録音教材を使って

静功の修練をすると 念訣がしやすくなります。

かめ爺先生の 言霊の力が 念訣を手伝ってくださるからです。

自分の段階の修練になれて 竅穴の念訣が集中して出来るようになったら

階み静功の録音教材をかけながら

BGMのように 使っても良いし メインにかけてもよいのです。

大ババタヌキは 寝ている間に 身体に聴かせています。

エネルギーがいつの間にか届いて よく眠れるようですよ。

それぞれの使い方で それぞれの段階に応じて

お試しください。