階ふた「すわいしょう・そわか」が良いですよ!

日之本元極気功

先日のこと

ある修練者から 講座の申し込みがありました。

その時に、最近のご様子をうかがいました。

きちんと 継続して修練をなさっているので 質問をしたのです。

「どんな修練が効果的ですか? 」 と

すると 意外な答えが返ってきました。

私は 車を運転する仕事なので 

運動不足だからなのかどうか?

足の指の通りが悪いんです。

特に 小指とその横の第四指あたりが、

すっきりしない感じがあるんです。

それが、階ふた「すわいしょう・そわか」を修練すると

すっきりと 通りが良くなる感じがするんですよ。

足の指が 頭とつながっているからなのか?

頭もすっきりとして 通りが良い感じがするんです。

ですから

この 「すわいしょう・そわか ふた」は できる限り

毎日修練するようにしています。

これは、私にとっては すごくよかった! ですよ

と話してくださったのです。

私はうっかり していました。

「すわいしょう・そわか」は、私には 各段階の違いが

体感として 明確に分からなかったので

時間の短い 階む「すわいしょう・そわか」 

ばかり修練をしていました。

さっそく 階ふた「すわいしょう・そわか」の修練を

繰り返して やってみようと思っています。

皆さんも お試しください。