「階み静功」全次元録音教材の使い方

日之本元極気功

ある修練者から こんなご相談がありました。

「階み」の講座を受講して、修練は続けているけれど

私が修練をしている静功は、階ひと一次元です。

ですから、せっかく「階み」静功の録音教材が

バージョンアップしても 私には 使えないのです。

いいえ、使えます!

「階み講座」を受講していれば、大丈夫です。

静功の次元が、階ひと一次元なら、

録音教材は、階ひと一次元用の 録音教材を使います。

一次元の

念訣を手伝っていただけるので、より念訣に集中できます。

しかし、中には、自分で念訣をするのではなくて

録音教材から聞こえてくる 念訣を聴いている だけに

終わってしまう人もいます。

新宮修練舎の静功会では、元極音楽のみを再生させて

各自の修練段階に応じて 功訣を念訣するときがあります。

こんな時、「階み」の講座を 受講した方の時には

それぞれが どの修練段階であっても 階みの録音教材を使います。

精妙で 奥深く浸透しつつ

身体に響き渡る 念訣のエネルギーが

修練の集中力を 高めてくださるようです。

より効力の高い静功になると思います。

静功の目的は 竅穴を創るだけではありません。

「天命」を悟るためにも 地道な修練をしたいですね。

お試しください。