神様の担当が代わったんですか?

日之本元極気功

いままでに

天目があいて 見えないモノが 見える方々に

お目にかかる 機会が時々ありましたが


天目で 無形のモノモノが はっきりと見え

神様の姿も 捉えることが出来て

瞬時に 神様とも 交信して話せる方は

それほど多くは おられません。


そんな超敏感なYさんに 久方ぶりに 出会う機会がありました。


Yさんに お目にかかった とたん

びっくりしたご様子で こんな 質問をされました。


「あなたを担当される 神様が代わられたのですか?」 と


そこで 私が答えてお伝えしたとこは


「もし、私の受け取っていることが 正しいならば

私の位は、上がっていき 位の高い神様方が

応援しつつ、導きを 担当くださっているようです。」


「日之本元極の 功法の功力を高めるために 

そのような出来事が 起きているようです。」


もしかしたら


担当されている 神が交代されたということよりも

見守ってくださっている 神様の数がとても増えている。

ということでは ありませんか?


と 私から質問しましたら


その方は、びっくりして さらに

目をみ開き 

天目を開いて 

観察してみてくださいました


すると Yさんは


なんということでしょうか!

数え切れないほどの 神様が 側について

応援してくださっているようですよ


と 答えてくださいました。


実態のわからない 無形の世界での 

真実は 確かめようもないので

戸惑うことが多いのですが


おべんちゃらを言わない その方の発言は

とても嬉しくて 力強い お話でした。


教えてくださって ありがとうございます。