起立性低血圧と 気功 1

日之本元極気功

お知り合いの お子さんが 不登校で困っています。 と

心配された 修練者のKさんから ご質問をいただきました。

不登校は 気功で治りますか?

また、不登校のお子さんが 診断されている

「起立性低血圧」という病気は どうして 症状が起きてくるのですか?

***********

そういえば、私も 低血圧でした。

最高血圧が 90以下になることもあり、 

献血に行ってはみるのですが、血圧が低すぎて 帰されました。

その低血圧の症状とは 元極功法に出会うまで 

ずっと 長い間 おつきあいしていました。

「体質は 治らない」 と 医師からも伝えられていましたし、

血圧を上げる薬は ほとんど 効果が無いことも 体験的に判っていました。

元極功法に出会ったときに

私の低血圧のことを カメ仙人に お話をしたときに

カメ仙人は いとも簡単におっしゃいました。

「ああぁ~ 低血圧ね! 修練すれば治りますよ!」 

「僕も 高血圧が治ったから~…」

なんだかガーン その説明の意味が 全く 判りませんでしたが

だまされたと 思って修練をしました。

とくに、「めぐりみ めぐりき」を中心に修練をしたところ

すぐに 血圧が110~120 位に上がってきました。

低血圧の症状が 緩和されたのか 朝から元気です。

元気で よく動いたからか 体重も減ってきました。

病気が 治るのも すごいことですが

体質が 変化することも すごいことですよね

医学の常識では 治らないことが 治るビックリマーク

これには ちょっと びっくりしました。

その 驚きを忘れずに 今も 修練をしています。

少々 昔よりは サボっていますけれど…

つづく