うっかり! 入ったレストラン

ブログ

先日、とある レストランに ランチを食べに入りました。

ネットで、毎日のように ランチの写真が 

公開されていたので、 写真の波動やメニューなどは

あまり 考えないで うっかり 叫び

ランチを食べに入ったのです。

入ったとたん、「シマッタビックリマーク」 と 思ったのですが

時すでに 遅く 早々に食べて トットと 店を出ました。

まず、

店の中が 臭い。

場が汚れている。

水がどぶ臭い。

料理が まずい  そんな 残念きわまりない 印象でした

けれども 掃除は行き届いているし

料理もそれなりに 努力は しているのです。

接客も 悪くはなく 丁寧です。

この レストランは 圧倒的に 「場」が悪いのです。

土地が 汚れている感じです。

まるで、床下を 汚水でも 流れているかのようです。 

一生懸命に 頑張っても これでは 気の毒です。

「場」創りセットを 配置さえすれば 人気店になるだろうになぁ~

みえないモノを 信じてもらえれば… 等々 と 思いながら

足早に 店をさりました。

残念 ショック!

ブログ

Posted by hosokawa