講座を受講することは嬉しい 2

ブログ

大ババタヌキが 階み授訣講座を受講しました。

その時に 幽体離脱を 体験したそうですの

様子をご紹介します。


階み授訣講座の

講座時間は 2日に渡って12時間の長丁場

途中で 疲れて横になって 休むことはありましたが

まったく 嫌がる様子も無く

黙々と 指示されたことを 繰り返していました。


2日目の終わりに近づいた頃に

ながいながい、功訣を唱える時間がありました。


この長い黙念の時間は 目隠しをして

じっと動かずに 座っていますから

声を出すことは ありませんでした が


途中でとうとう モゾモゾと 動き始め

うぅ~ぅ とため息が 漏れ始めたので

慌てて、長座布団を敷いて 寝かせました。


やがて 収功後に *** 大ババタヌキが話した言葉は


くるくる 歩き廻ってたわぁ  

私の身体が上に浮かんでいって 天井を歩いてた


みんなが 座ってハル 上をグルグル ぐるぐる歩いてた


身体から 身体が離れて 本当に歩いているみたいで

でも 身体は寝ていた感じやった


なんか 変な感じやった けど

ほんまの 話

嘘と チャウチャウ






ブログ

Posted by hosokawa